ロレックスがクラシックである理由、彼ブランドイメージが安定していることです。重要なシリーズであるシードゥエラーシリーズ、従来の要素引き継いでいます。デザイン、メルセデス針、一方向60分の目盛り付き外輪。

同時に、彼前任者から多くの変更を加えました。最も顕著なデザインは、赤いSEA DWELLER複製です。単一赤いフォントのデザイン、1967年にリリースされたRef.1665 Single Redにまで遡ることができます。わずか12(二重赤よりもはるかに少ない、非常にまれ)。下の写真、グル・ダドン@东岸jonによって収集および分類されたもで、貴重な宝物は写真を通してしか解決できません。

2017年、新しい単一の紅海大使は50周年記念版であり、プレートレイアウト伝統に従っています。ダイビング先祖が誰であるか誰にもわかりませんが、ロレックスが50年間しか維持できません。彼ブランドアイデンティティ他に類を見ません。

第二に、小さなブリスター拡大鏡がテーブルミラーに追加され、プロダイビング時計に小さなブリスター要素が追加されたはこれが初めてです。これまた、毒師部門が長い間新しい海の大使受け入れることができなかった理由でもあります。 、小さなブリスターデザインキャンセルして、ダイビングウォッチの安全性と耐久性確保します。

そして、ロレックスはおそらくこれ知ることはできません2019年に金海大使Ref.126603がリリースされるまで、私シーアンバサダーが私が知っていたシーアンバサダーではなくなったことに気付きました。彼ポジショニング、元の専門から、大型時計クラシックを愛する民間のダイビング時計に変わりました。元専門ゴーストキングに道譲ることでした。
マーケティング観点から、これは双方にとって有利な状況であり、オリジナル恥ずかしい立場を取り除き、排他的な顧客ベースを拡大しています。それについて考えた後、この海住人を見てみましょう実際に、デザインまだかなり良いです(Ref。1680単一赤ような)。

サイズも大幅に変更されました。テーブル40 MMから43 MMに増加しました。これ40 MMウォーターゴーストや44 MMのゴーストキングとは異なります。より明白。ただし、ゴーストキングの220gにはまだある程度の距離があり、同時に、ウォーターゴーストの160g距離は広がります。

ORIGINAL GAS ESCAPE VALVEヘリウム排気バルブのデザインは側面にあり、ヘリウムガスガラス破裂避けるために高圧下で素早く排出されます。シェル全体の形状は依然として滑らかですが、サイズが大きくなると、全体の比率はより均一になります。

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